我が家には3匹のチワワがおります。



長男 おまめ(3才)






次男 だいず(3才)






三男 とうふ(2才)




ちっちゃいとはいえ3匹ともなるとお世話は
大変なんですが、家族の癒しになってますお願い



そんな長男 おまめさん。

数ヶ月前から赤いシッコガーン


診断の結果、膀胱結石でして
結石を溶かすクスリを数ヶ月飲んでました。


しかし定期的に通院するものの、
結石は大きくなる一方…ショボーンショボーンショボーン


赤いシッコの頻度も増え、
先日、手術してもらいましたアセアセアセアセ





膀胱から摘出した結石がこちら↓

大きさは15ミリくらいかな…。

カラダのちっちゃいチワワの膀胱に
こんなギザギザの石があったらそりゃ出血しますわな…。



手術を終え、先日、無事に退院。
本人もスッキリしたようですおねがいおねがいおねがい


とにかく健康になってくれて良かったウインクウインク





自分だけでなく、家族、ペット、

みんなが元気じゃないと

オチオチバイク遊びもできませんしね爆笑


でわウシシ