さて、続きです。


といっても初めてなもんでよくわかりません。

今回のクラスは、

S1 PRO
登録ライダーのみが参加できる
最高峰クラス 。
4st 450ccがメイン



S1 オープン
同じく4st 450ccがメインですが
アンリミテッドという460cc以上のクラスもあります。
SMCRならココですね。




S2
4st 250ccがメインのクラス

です。

ただ画像編集してウチにどれがどのクラスだからわからなくなっちゃいました(^ ^)


テキトーに画像貼るので雰囲気が伝われば……。



イメージ 1


ドぱん!、ドぱん!!
ドばばばばああああーー!!!

っとスタート!




イメージ 11


コースの最高地点のあたりからダート区間へ。


イメージ 2


テーブルトップをジャンプ!

その後は、かなりの下り。

ふかふかの砂利!!


イメージ 14


おー!

スゲエ(*゚▽゚*)


イメージ 3


ホコリだらけの滑るタイヤで、
スクーターか!?
ってくらいチョーアケアケ
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


イメージ 4



足出しダートラ乗り。
ハングオン。

乗り方はいろいろ。


イメージ 5


フルフェイスにオフメット。

革ツナギにモトクロススタイルと、
装備もいろいろ。

イメージ 6


観てて面白いですね~(^^)

イメージ 7



イメージ 12



イメージ 13


観てて感じたのはモタードって、
ロードもモトクロスも両方ある程度やり込んだ方がやるもんかな?っと。

イメージ 8


自分じゃこのダート区間、
ビビって勢いが足りず、
テーブルトップが登れないな…(-_-;)

イメージ 9


いや~、
良いもん見せてもらいました
(*⁰▿⁰*)





帰りは双葉SAでお土産購入。

イメージ 10

「パンケーキ食べたい。
パンケーキ食べたい!」
って良く言ってるので信玄餅とパンケーキのお土産。

なのにパンケーキ不人気って(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



………だれかのネタなんだって?

しらんかったわ~(⌒-⌒; )


いじょ♪( ´θ`)ノ