久しぶりに1日 自由時間を与えられ、
ツーリングしてきました。


メインは韮崎にあるスポーツランド山梨です。

完成したばかりのダート区間を使った
モタードのエリア選手権を観たくて。


ただレースは13時からなので、
ツーリングがてら下道で迎います。

イメージ 1

久しぶりの都民の森。

時間は9時過ぎ。
予想はしてましたが、走りを楽しむのはムリです。


他のツーリンググループにくっついて
久しぶりにマスツーリング気分でノンビリ…。


川野駐車場へ。

イメージ 2


さくら舞い散るなかに忘れた記憶と~♪

君の声があ~もどおおってく~る~♬

イメージ 3


桜吹雪がキレイでした( ^ω^ )

ここいつのまにかトイレが無くなってるし…。




実は、レース観戦と別にもうひとつ、
ツーリングの目的が。


丹波山にある
ライダーcafe「多摩里場」さん

イメージ 4


SNSでよく目にするので、
いつか行ってみたいと思ってました。



そうと決まればレッツ・ゴー
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

おいちいコーヒーが待ってるぜ!


イメージ 8



珍しいメニューもあるみたい。


びゅ~~~ん!
と快走。




うおっ! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


メッチャ人いる……。

なんかイベントかな?
5~60人が外で話聞いてる…。


場違いな感じですので左に出したウインカーを消し、スルーしました(^◇^;)


あとで調べたら貸切だったようです。

今度、あらためてお邪魔させていただきましょう。



恥ずかしいので開け開けでそのまま柳沢峠

イメージ 10



さらにフルーツラインをカッ飛びます(^ ^)

イメージ 9



このルート良いっすわ。
交通量少ないし、適度なコーナーが次々と。

このまま甲州街道で戻り、

イメージ 7

「陶山」さんでお蕎麦食べて帰るの
アリだな(*^^*)



などと考えながら

ノンストップでSLYに到着!

トランポい~っぱい。

イメージ 5


イメージ 6


モタードい~っぱい(^ ^)
(当たり前か…。)


「レース観戦編」は別記事にて。