少し前に買ったオフメットだけど、
メッチャ風が入る。

そういう形状だから仕方ないかもしれないが、スキマ風が目に入ってまともに乗れないワケ…(-_-)


それで出番が少なくなってしまったんですが、それってほぼゴーグルのせいだよね?

イメージ 1


オフメットのおまけついてきたゴーグル。


イメージ 2


裏がシリコン素材なんだけど、
全然フィットしない。

コンタクトの自分にとっては
50キロくらいでもツライ…。




そこでゴーグル買いました!

イメージ 3

イメージ 4


2りんかんやライコに行ったけど、
デイトナの「プログリップ」しか置いてなく、値段と他のブロガーさんを参考に

「100%」をネット購入( ̄∇ ̄)


おお!

イメージ 5


カッコいいかも。

乗った感じ、全然フィット感が違う!
快適です。
コレなら問題ないっす。

思いきってオマケのゴーグルは
捨ててしまいましょ。



週末は天気も安定してるようだし、
ツーリング兼ねてスポーツランド山梨に
行こうと思います。

イメージ 6


新設されたモタードコースを使って
開催される

「東日本エリアスーパーモト選手権R1やまなし」を観戦してきます(^^)


久しぶりに1日中、時間もらったんで
どこまわろうか今から楽しみでなりません(^^)


イメージ 7

でわ (*゚▽゚)ノ