今シーズンのWSBKが開幕しましたね。


見ました?


レース1、スーパーポールレース(今シーズンから採用されたレース2のグリッド決める10周のミニレース)レース2の3レース全てでDUCATIのバウティスタ選手が勝利!!

しかも絶対王者 カワサキのレイ選手に12~15秒の差をつけて
ブッチギリ!!!

イメージ 1

今年はDUCATIのタイトル奪還が期待できるか?

今回の予選タイムはレイ選手の1‘29.413

昨年秋、モトGPではマルケス選手の1‘29.199

0.2秒しか差が無いんですよね・・。


SBKマシン速っ!!



賞典外でもいいので、カワサキからこのSBKマシンで
レイ選手がモトGP走ったら楽しいだろうな・・・・。


WSBK、注目っす!








身近なとこではコチラ↓


イメージ 4


エリア選手権の開幕戦にスポランが!!


社長が造成中のモトセクションを組み込んだ本格的モタードコースで、
スーパーモトのレース(^^♪

イメージ 2


キンクコーナー~1ヘアあたりがモトセクションになるのかな?


イメージ 3



こ~んなダートを走ったり、飛んだりしたあと

イメージ 5


まっしろなタイヤでロードコースを攻める・・・・


イメージ 6


怖っ!!! (@_@;)


レースにもコースにも興味があるので、
4月21日はツーリングがてらSLYに観戦にいこうと思います。

興味のあるかた、
ご一緒しましょう~(^_^)/~