納車から一週間経って、
通勤など含め、3回 60キロ乗りました。
今まで乗ったバイクの中で、
体感は一番速いっスね。
100キロまでならリッターSSと遜色ない
加速するんじゃないか?
とも…。
で。
初日にちょっと怖い思いしたので
慣れるまでノーマルモード 4 で乗ってます。
SMC -R は、ライドバイワイヤ+電制スロットル。
おまけにスリッパークラッチなど装備がイイんです。
このモードだとフツーですね。
通勤、渋滞も全然OK。
で、ふと気付いたら
なんか外れてるーーーー(≧∇≦)
さすが690 シングル!
振動か、締め付けが甘かったのか…
よくハズレるとこみたいですね(^^)
でも、モタード楽しいですわ~。
信号からスタートでもフロントupの練習できるし、
停止時にはジャックナイフってのかな、
練習してます。
ま、全然できないっスけどね(//∇//)
とりあえず、ガレージ開けるたびに乗りたくなるバイクは久しぶり(^ ^)
とりあえずファーストインプレッションでした。
通勤など含め、3回 60キロ乗りました。
今まで乗ったバイクの中で、
体感は一番速いっスね。
100キロまでならリッターSSと遜色ない
加速するんじゃないか?
とも…。
で。
初日にちょっと怖い思いしたので
慣れるまでノーマルモード 4 で乗ってます。
SMC -R は、ライドバイワイヤ+電制スロットル。
おまけにスリッパークラッチなど装備がイイんです。
このモードだとフツーですね。
通勤、渋滞も全然OK。
で、ふと気付いたら
なんか外れてるーーーー(≧∇≦)
さすが690 シングル!
振動か、締め付けが甘かったのか…
よくハズレるとこみたいですね(^^)
でも、モタード楽しいですわ~。
信号からスタートでもフロントupの練習できるし、
停止時にはジャックナイフってのかな、
練習してます。
ま、全然できないっスけどね(//∇//)
とりあえず、ガレージ開けるたびに乗りたくなるバイクは久しぶり(^ ^)
とりあえずファーストインプレッションでした。