納車から一週間経って、
通勤など含め、3回 60キロ乗りました。

イメージ 1



今まで乗ったバイクの中で、
体感は一番速いっスね。

100キロまでならリッターSSと遜色ない
加速するんじゃないか?

とも…。



で。
初日にちょっと怖い思いしたので
慣れるまでノーマルモード 4 で乗ってます。

イメージ 2

イメージ 3


SMC -R は、ライドバイワイヤ+電制スロットル。
おまけにスリッパークラッチなど装備がイイんです。

このモードだとフツーですね。

通勤、渋滞も全然OK。



で、ふと気付いたら

イメージ 4


なんか外れてるーーーー(≧∇≦)

さすが690 シングル!

振動か、締め付けが甘かったのか…
よくハズレるとこみたいですね(^^)


イメージ 5


でも、モタード楽しいですわ~。

信号からスタートでもフロントupの練習できるし、

停止時にはジャックナイフってのかな、
練習してます。

ま、全然できないっスけどね(//∇//)


とりあえず、ガレージ開けるたびに乗りたくなるバイクは久しぶり(^ ^)

とりあえずファーストインプレッションでした。