前回、桶スポで気がついたコレ↓

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ごく低速8の字程度で沈み過ぎじゃないかと。

自分でもけっこう前から、うすうす感じていました。




さらにこの日来ていたCBR(MC41)と

VTR250をずうずうしく跨らせてもらい、

2台ともプリロードアジャスターでかなりイニシャルを掛けてた。

それでも柔らかいと・・・・。






で、オレもオレもーーーー!


って思ったけど意外と高いのね・・・・・。




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ふーーーん。



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内径36ミリ・・・・。




どうせ最強まで掛けてその後触らないんなら、


・・・・と思い立ったのがコチラ↓

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なんか詰めときゃいいんだろ~~~(^v^)



ってことで、このワッシャーとナットを入れてみた。




ついでに10ミリの突出しを標準位置に。






なんかバイクがシャキッと姿勢が良くなった気が・・・(^^)










続いてギチギチとフィーリングの悪いブレーキマスターを交換!

ついでにメッシュホースにします!

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ヤフオクでポチったのは、


ブレンボにクリそつな「FRANDO」!!

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台湾製ですが、評判は良いみたいです。






レバーが折れてたので新品レバーと交換して~~~(^^♪


サクサクっと~~~~


・・・・・・



・・・・・・




何これ・・・(-"-)


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この小さいの打ち抜かないとレバー交換できねえじゃん・・・





手持ちの工具をいろいろ漁り・・・・、


1.3ミリのヘキサゴンでコツコツ叩いて、
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やっと抜けた・・・。
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これ、レース中や出先でコケたら大変じゃん!

ブレンボも同じ造りみたいっすね~。



ブレンボユーザーの皆さん、

どうしてるんだろ?





で、自分はBピンにしました。
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予想外にレバー交換に時間を割かれ、ここでタイムUP。


取付は後日にします。






さて、週末はいよいよSMC-Rの納車です!!!

待ちに待ったな~~~ヽ(^。^)ノ


楽しみっす~~~~~~~。