11月後半に注文した690SMC-Rの納車は、

二月になるとか・・・・(;´Д`)




いや、

急がないとは言ったけど・・・・。



まあ、しっかり整備していただきましょう・・・。





いい加減バイク乗りたくなって、
VTR積んで桶スポ行ってきました(^^)

イメージ 1






風は冷たいものの、DRYな路面にワクワクします。



タイヤウオーマーは持ってないので、

イメージ 2



太陽ウオーマーね (;^ω^)






この日は台数が少なくクラス分けが無いので、

午前中のみ 30分×3本 の予定。



タイヤは冷間 F 1.4   R 1.5 で

イメージ 3


イメージ 4



走行後走行後でも0.2しかあがってなかった・・。

低すぎかな~? 

よくわかりません。




イメージ 5



1~2コーナーは3速レブッて引っ張るより、
4速まで入れた方がタイムがいいようです。




イメージ 6



ただ、1~2コーナーまでに二つ落とさなきゃいけなくて、

シフトが忙しく、

おまけに路面のギャップで車体が大きく揺すられ

結果、

ミスしまくり・・。



これは足回りの見直しと、練習しないとダメですね。




今回のベストは、52秒1。

イメージ 7






一応、前回より1秒1更新しましたが、納得いかないなあ。





今回は、なんと690SMC-Rの方がいました!

イメージ 8





かっけーーーーー!!!


イメージ 9





実は、SMC-R初めて見ました(;^ω^)





実車がなくて画像でみて注文しちゃったもんで・・・。




SMC-Rならではのトラブルや、整備どころ。

さらには進入ドリフトのやり方なんかもお話させていただきました(^^♪



いとも簡単にリアを振って走るもんで、

VTRでマネしてみたら、




3コーナーのヘアピンで、コースアウトしました・・・・・




怖かった・・・(*_*;







帰りはエナジーチャージ!!

定番となりつつある、茜堂さん。


イメージ 10



旨かった~~(#^^#)







次回は、沈みすぎるフロントの対策していきます。

イメージ 11









あ~~、

久しぶりに筋肉痛です。