早いものできょうから12月ですね。



昨年12月1日は、ロングコートチワワの男の子「おまめ」をお迎えした日。

イメージ 1




一人じゃ寂しいかと、その三か月後にはスムチの男の子「だいず」が仲間入り。

イメージ 2



二人はとっても仲良し。

イメージ 3

イメージ 4

よく、並んで外を眺めてます( *´艸`)




先日、年賀状用に撮影なんかしてみました~。

イメージ 5






これは先週の土曜日、買い物先で出会ってしまった子。

妻と娘が一目惚れ。


イメージ 6

スムチの男の子。 生後五か月 体重1.6キロ・・・・。

とっても小さかった・・・・。

ガリガリに痩せてて・・・・。




これは勝手な推測ですが、成長して大きくなると売れにくいからワザとギリギリなエサしか与えてないのでは?

おそらく人間側の都合じゃないかと・・・。



妻とは、もし次に飼うなら「保護犬」を引取ろうと話していたのですが、
一晩、家族会議。

子供たちもお小遣い出すから~!

ってことで、翌日、お迎えしました。

イメージ 7

だいずのケージに。



おまめと寝てくれると思ったのに、追い出されただいず(笑)

イメージ 8



意外と神経質で、一人じゃないと寝れないタイプみたいでした( *´艸`)

イメージ 9




スムチの男の子 「とうふ」です。
イメージ 10

よろしく~~~~~~(^.^)/~~~



※年賀状用に撮影しなおさなきゃ・・・・。