2日置いて野口に来ております。昨夜はゴールデンウィークの渋滞を避けるためにSAで過ごしました。朝目覚めたら10時で、慌てて出発しましたが、相変わらずの寝坊ですね。

レンコンです。

前に幕がなくても良かったんですが、

前を通る人と目線が合うので目隠しをしました。

まぁレンコンなので、あらゆる方向を見られるので支障はないですが。夜は冷え込むと思うので薪ストーブを入れてます。どこからでも煙突を出せるのでレンコンは助かりますね。


幕内は質素ですね。ソロなんで必要最低限です。虫が出てきているので森林香をたいてます。虫を嫌いな人にはこれからのキャンプは辛いですね。地面に藪蚊スプレーを撒いて四方におにやんま君、森林香を焚いて虫寄せの明るいランタンを食卓から離して灯すとかなり効果がありますよ。ほな!