2日目の朝、嫁さんのペグが抜けてるの一声に飛び起き、ドッグピット、タープ共に片付けました。下が芝生で、まだ根が張っていない状態なので、芝生ごと抜けるといった感じです。全国的に暴風雨で大変な日でしたね。最終日までキャンピングカーで過ごしました。

ヴィソン内で酒蔵で作っているお酒の味比べです。僕は辛口が好きですね。あまり飲みませんが。

カラフルなパンが売っていたので、味比べ。食事は全てヴィソンで済ませました。美味しいそうなお店がいっぱいあって、どこにするかうろついてました。

RVパーク内のサイト。

お手洗いですが、とても綺麗です。最新の設備でした。ヴィソン内のトイレと同じです。ただ大が一個は辛いなぁ。

サイトはこんな感じですね。

僕が取ったサイトは駐車場が狭いタイプで芝生のとこが広めのタイプです。

ただし一歩向こうは谷底ですので、小さいお子さんがいるところはやめた方がいいです。まじで落ちたら死にますよ。

一方のBサイトは駐車場が広めです。後ろ側は通路になってます。

スイーツとやらでも食べて帰りましょうか。紫のボウルは生チョコでした。桜色と鶯色は3種の味が混ざった感じでかなり凝ったケーキでした。たまにはこんなキャンプもありですね。ほな!