RVパークvisonです。

広大な敷地にいろんなお店があって楽しいです。まさかのオレンジもありました。買わなかったけど。コールマンのアークランタンがあったけど非売品でした。

本館の方のお風呂があるとこのレストランで夜ご飯にしたいと思っていましたが、当日の受付はしてないとのことで、明日の予約をお願いしたら、1人8000円とのことで、僕のような貧乏人が入るようなとこではありませんでした。ここで明日の食事も済まそうと何も用意してなかったので、とりあえず設営だけして、遠いとこまで買い出しの羽目に。帰ってきて薪ストの準備などしているとあっという間に夜に。

Aサイトの2番で、ドッグピットを半分の大きさにしてスノピのレクタタープを三角張りにしました。薪ストは45度出しで中央から出してます。

雰囲気のあるRVパークですが、ちょっと宿泊料金高いですね。標高が少し高いせいか寒いです。真夏でも暑くはないと言うことでしたので、寒さ対策は必要ですね。本日は風がなかったけど、強風にも気をつけた方がいいと思います。

おうちテントは用意してましたが、スペースが足りなかったですね。

他のサイトは椅子とテーブルを出す程度の方がほとんどでした。


明日はタープの片方を塞いでしまおうかなと考えてます。お風呂は24時までなので、22時ごろに行くつもりです。朝は6時からですが、まぁまず起きられないですわ。ほな!