本日は晴天なりの笠置です。

久しぶりのコディアック。

設営がほんと簡単なんです。仕事が終わってから笠置に駆けつけたので着いたのが16時。

設営は10分もかかりません。ただ薪ストの45度出しで手こずりました。次は大丈夫でしょう。


テント内は簡素です。

豆炭あんかを入れてコット寝です。

45度出しはどうしても不安定なので、ガッチガチに固定しました。びくともしません。

テント内が暑いくらいです。キンドルを持ってこなかったので、バトニングで広葉樹を割るのがめんどくさいですわ。キンドル使い出したらバトニングはアホくさくてやってられへん。なので、薪は買ったままぶっ込んでます。

快適すぎてゴロゴロしてます。明日一酸化炭素で死んでたら香典よろしくお願い申し上げ奉り候。万が一生きていても香典は絶賛受付中でござりまする。ほな!