夜からずっと小雨に。明日は本降りのよう。ランステはすでにびしょびしょ。どうせ家に帰ったら干さなあかんしね。それより天気予報では風速5だったんだけど、無風。雨より風の方がやばい。雨対策でメーンポール210に対しサブは140なので、雨が天井に溜まる確率は低いと思う。本当は100くらいの差があればまず雨がたまらないんだけど。となるとサブは110センチにせなあかんねんけどね。それかメーンをあげるか?まぁめんどくさいな、考えるのは。本日も赤々とランステが燃えております。

いつものことだけど、どのテントより燃えておりまする。


ストーブを持ってこなかったのでランタンが役立ちました。やっぱり夜になると寒いのて、ぬくぬくと過ごせました。焚き火は次回のお楽しみですね。雨でも焚き火できるように準備はしてましたが、やめました。いつものように嫁さんが寝に行った後、1人でお茶して過ごしてます。足元の練炭コンロのやかんから上がる湯気にほっこりしてますわ。

明日はディをとってるので遅くまで寝られるので安心。来週末はソロです。ほな!