室内は全て埋まりました。

キャリー、ボックスもフル満載。後部収納庫も。明日から2泊、3家族分のキャンプ道具を積んでます。テント4張り、陣幕3、あと不明。ペグは鍛造47本(30センチ38本、40センチ9本)ありますが、足りないので新たにチタンペグ30cmを34本買い足しました。日本製なので1本800円です。これで足りなければ、現地の木でペグを作りますわ。

過去最高の積載。センターパネルのウォータータンクのランプが赤になっているので、ほぼない状態ですが、現地で荷物下ろしてから水を汲まんと仕方ないですね。まぁなんとかなるやろ。それにポメ家が先行して現地にいるので安心です。ホンマ頼りになるわ。明日の朝出撃です。ほな!