連泊でマイアミ。

ローベンス同士合体。

でかいもの同士で迫力あります。見てはる方が大勢いてました。トラッパーツインについてる専用のタープがいい役割をしてます。欲しいけど高いので諦めました。


トラッパーツインの後ろ姿は鳥が羽を休めているようで優雅な姿。

焚き火の用意をしてましたが、風が強くて寒いのでしませんでした。


2日目に焚き火。

ゆらめく炎はいいですね。

写真には暗くてわかりにくいですが、練炭コンロを買って使いましたが、火持ちがよくてこれからはソロで使っていくつもり。1480円と安い買い物でした。テント内で使えたらいいねんけどね、臭いがきついし死ぬのはごめんなので、やめときます。楽しいキャンプ、週末もここで。ほな!