練習試合 at 大東小学校 | ムラちゃんのミニバス・続

ムラちゃんのミニバス・続

大砂土ミニバスに所属しているバスケお馬鹿のムラちゃんのブログです。
現在、小学校6年生 第22代 大砂土ミニバス キャプテン#4
毎日バスケの事で頭がいっぱいのムラちゃんを持つおとーちゃんの記録

練習試合に大東小学校へ行きました。

本日のお相手は

大東キャッツさん。

大宮中川ミニバスさん。

 

次の世代へ交代するべく本日ムラちゃんは声だし係に徹しておりました。

 

頑張れよチョキ第23代 大砂土ミニバス 選手達。

 

 

さてさてまだ卒団前だし、6年生大会前だしムラちゃんの出番といえば、他のチーム合同でのお楽しみ試合にて出場。

それも中学生になった大砂土ミニバスの先代キャプテンの飛び入り参加。

もちろんマッチアップはムラちゃんです。

ムフフ。4月からは同じ中学のバスケチームメイトとなり、先輩-後輩でそりゃ~厳しい上下関係になるんでないの!?

 

6年生大会を前に各チーム最後の調整です。

急に出番が回ってきてあたふたしたのか、ちょっと位置取り悪くないはてなマーク

見方のパス回ってこないよ。

まぁいつもどおりかはてなマークはてなマークはてなマーク

フリースローもいつも通りか!?

いや。。。段々決定率悪くなってない。。。

6年生大会。。。心配。。。笑い泣き

 

最後まで悔いなく挑もう!!

 

切磋星琢磨