2016.6.5 第14回春季大会ブロック予選 | ムラちゃんのミニバス・続

ムラちゃんのミニバス・続

大砂土ミニバスに所属しているバスケお馬鹿のムラちゃんのブログです。
現在、小学校6年生 第22代 大砂土ミニバス キャプテン#4
毎日バスケの事で頭がいっぱいのムラちゃんを持つおとーちゃんの記録

待ちに待った公式戦 第14回春季大会 ブロック予選会場:田島小学校

この日の為に選手達は日頃の練習をおこなってきました。


この日の為にこのブログの最近のネタにも多くあるように公式戦に向け練習試合をおこなってきました。



それなのに~。。。おとーちゃん。お仕事の為にブロック予選行けませんでしたしょぼん



でもでも成長した選手達の朗報を単身赴任先でおかぁーちゃんからのLINEで待っておりましたよ。



なので内容は良く分かりませんが、結果だけ。



第1試合目 ニコニコ○大砂土 61-36 田島ミニバス

第2試合目 ラブラブ!○大砂土 70-11 植竹ミニバス

やりましたアップアップアップ



予選通過です。ありがとうございますチョキ


これも日頃の選手達のがんばりの結晶です。コーチ方々、あかぁーさん方々いつもありがとうございます。


さぁ今度は順位決定戦。おとーちゃんも応援駆けつけるから勝利をビックリマーク


アモーレドキドキ


切磋星琢磨