練習試合 VS 与野西北ミニバス | ムラちゃんのミニバス・続

ムラちゃんのミニバス・続

大砂土ミニバスに所属しているバスケお馬鹿のムラちゃんのブログです。
現在、小学校6年生 第22代 大砂土ミニバス キャプテン#4
毎日バスケの事で頭がいっぱいのムラちゃんを持つおとーちゃんの記録

与野西北ミニバスさんとの練習試合で大久保東小学校へお邪魔致しました。


強豪 与野西北ミニバス


これまで大砂土ミニバスは

打倒ビックリマーク 与野西北。

を目指して練習をしてきたと言ってもの過言ではありません。(すみません。おとーちゃんの勝手な妄想です。。。ぐぅぐぅ


レギュラーメンバー。

4~5年生の4月からのメンバー。

4年生だけの未来のメンバー。

そしてお楽しみ混合チームと。


ライバルであり、仲良しとなり。和気アイアイと練習試合をさせて頂きました。



ムラちゃん。

4月からのメンバーでは中心となってがんばっておりました。



家に帰ってからも6年生と自主練に行くと言っておきながら、ジャージのまま布団に入って寝ておりましたぐぅぐぅ


疲れたんだろう~ニコニコ


また た~くさん練習して、た~くさん汗かいて、た~くさん笑って。

バスケ楽しんでねラブラブ


切磋星琢磨



与野西北さん。

ありがとうございましたm(_ _ )m