本日、父の日はにわ


毎年、忘れられる確率の高い日でありますねー。


我が家は、母の日は、
アッポーパイとミニバラの鉢植えを薔薇渡しましたが、

父の日は、仕事もあるしー。

今週、キルトウィークというキルトのイベントにお義母さんと旦那さん、ワタシで行くので、
その帰りに買って、お義母さん経由で渡してもらおうかなーと考えてます。(肉あげる予定です。)

後日、あげる予定というのは、伝えてないけど、いっかゴロゴロ



ちなみに、お義母さん、
キャシー中島さんのファンで、
行くのかな?と思って、旦那さんに聞いてもらったら、

「あんたが、チケット買ってくれるなら、行くよ!!」

と、言われたので、

じゃー、チケット買って、3人で行くかー!!!

と、なったわけですひよこひよこひよこ


旦那さん、キルトには、全く興味はありません。
そして、ワタシもキルトには、興味がないんですが、
興味がないものを見るのが好きな性格なもので、

お義母さんのキルトウィークに2人でお供する予定ですフネカツオサザエさん


キャシー中島さんに、会いにいくぜぃいえー


Android携帯からの投稿