リョーマの休日。よさこい祭り2012年 幕開け | TSUTSURUIT NEXT

リョーマの休日。よさこい祭り2012年 幕開け

いよいよ、土佐が一年でもっとも暑くなる季節がきた。

個人的には、夏になると、


よし海に行こうと思っていたら、

いつの間にか、夏は終わっているし、


そろそろ花火でも・・・と、思っていたら

花火を結局見えずじまいで夏が終わることが多い。



「ローマの休日」ならぬ、リョーマの休日であるが、


全部を休みにして、お暇をいただいているわけではない。



てっきり、以前まで

高知駅近くのパビリオンは3月末で終了したと思っていたら、

様変わりして、 


鋭意、継続中のようだ。


よさこい2012年 今年はスケジュール的に、かなり良い。

http://www.yosakoi.com/jp/


スケジュールが良いだけに

炎天下は、熱中症に注意したいものだ。