自主制作PVとかいて自己満足の結晶と読む。 | TSUTSURUIT NEXT

自主制作PVとかいて自己満足の結晶と読む。

僕の在学中時代の

後輩がPVを制作してくれました。


多分

なんかやるんじゃないかなー?

って思ったときに

作ってくれたので

じっくり見ていると

大学時代の思い出がよみがえってきた。


『最終章PV』

http://www.youtube.com/watch?v=6DQ9BT8x0Ds

多分、

最終章って何かの始まりなんじゃないかと

思っています。


単なる自己満足と言えば

それまでだけれど

自己満足にも色々レベルがあって

僕の場合、後輩と本気で

馬鹿をやるというスタンスだったと思う。


カッコをつけるのは

あんまり得意じゃないので

自然体でいったらただの

アホだと見られるけれど

アホだと認識されても

一生懸命馬鹿をやっていたいと思う。


あんたただのミーハーでしょ?

と言われた時

『はい!ミーハーです!』

というのが僕のモットーで、

変に理論を語っても全然自分らしくないなって思っています。


とにかく、

毎日が汗だくで

進んでいますが

なんとかがんばれそうな感じがしております。