4/29㊗️

毎年恒例のふじの咲く丘へと

藤の花を鑑賞する前に…


前日シュー1☝️で放送していた

中山秀征の初書道展

みかぼみらい館で開催中~ということで

見てきましたニコニコ



素敵
小学生の時に受賞したものや
「風神」「雷神」「夢」「上毛三山」などなど
たくさんの文字が展示されてました

中丸くん直筆



㊗️生花もたくさん
松本明子さんのもありましたよ

ミーハーな私は「昇龍」のTシャツ購入ニコニコ
黒は主人 Lサイズ
私も黒が欲しかったけど
Sサイズが売り切れてて…白に
4/20(土)~5/6(月)までの開催中
約30000人?が来場されたとか
凄いことですねっ!


そして、藤の花をぐる~っと愛でて
いつも通り心ばかりの寄付もしてきました

ふじの咲く丘をあとに向かう先は
神玉巡り『富士浅間神社』へ


こどもの守り神様なのですね!
この日は大安だったのでお宮参りをされてる
方たちがいました

帰り道、予定していなかった
高崎の『進雄神社』へ神玉巡り参拝
実は前から気になってた神社で
こちらも参拝者が多かったです

美しい孔雀
可愛いニコニコ


天気に恵まれて気持ちよく参拝させて
いただきました

次は中之嶽神社です照れ