3月の下旬

平日に初めて行って来ました

『ふかや花園プレミアム・アウトレット』


9時過ぎに家を出て10時半頃に到着!


するとこんな可愛い飾り付けがお出迎えおねがい

今年のテーマ「Happy Easter」とのことで

5/6(木)まで飾られているそうです




まずは寒いので温かいものでも…
ということで「TULLY'S COFFEE&TEA」へ
アウトレットBOOKがたくさん
興味津々おねがい
ホットコーヒー

一息ついたら早速お店巡り
あっち見たりこっち見たり

すると美味しそうなスイーツ🧁が
目は食べたぁーい
けどオバチャン寒くて食べたら凍えちゃうガーン

あっ、ガリガリ君

しばらくすると「お腹空いたぁーびっくり」と主人

カフェでランチしたい照れ派の私
でも、きっと主人には量が足りない…
なのでお昼はフードコートへ
色々あるなか迷いながらご当地グルメ屋台
「ムサシノ製麺所」に
主人はお得特選セット
 肉玉つけうどん・チビわらじかつ丼・ドリンク
私は店長おすすめ 鍋焼うどん(手前)

全粒粉入り北海道小麦 
強いコシの極太めん
本当にコシがしっかりしててぶっとい麺
しっかり噛むから満腹中枢にスイッチが入って
お腹いっぱいになりました照れ

腹ごしらえのあとまたお店巡り
さっき食べたばかりなのにベーグルのお店へ
自宅用にベーグル購入(写真はないけど💦)

それからまたお店を見てまわり…
しかぁーし、購入するものなく

最後は実家へのお土産に
鐘つき堂本舗川越芋カステラ
三芳のさつま芋を使ったカステラだそうで
それを買って帰りました🚙

思いの外、長く滞在していたのにびっくり

久しぶりによく歩いた1日になりましたね~照れ