心のアクセサリー の順番待ちをしている間に


パワーストーンのアクセサリーを見てました

カフェ&天然石ビーズアクセサリー
予約制隠れ家カフェ
『benten』さんの作品
すべてがオリジナルデザイン
オーダーメイドもやられてます

せっかくなので何か欲しいなぁニコニコ
でもなかなか決められない(得意の優柔不断💦)

で、これにしよう!と決めた指輪が
     下矢印

そうしたらbentenさんが
「エンジェライトを選ぶと思いましたぁ」と

知らなかったのでちょっと調べてみました
幸せのブルー、天使を意味する
博愛や平和
優しさや癒しを象徴する石
自己肯定感を高めポジティブに送りたい人
ひとに優しく出来るようになりたい人…等々

自己肯定感低いわー私爆笑

購入した人には
パワーストーンのオラクルカードを引かせて
くれまして引いたカードは世界三大ヒーリング
ストーンのひとつ『チェロアイト』
強力な癒しと浄化力のある石
これまた知りませんでしたびっくり

因みにあとのふたつは
『ラリマー』と『スギライト』だそうです

そして、美味しい物もゲット!!
焼き菓子工房『send』さんのクッキー
すごく美味しかったです💕

ということで
とても楽しい銀河の森でのマルシェでした


このお名刺も
心のアクセサリーをしてくださった
長谷川正志さんのデザインです

素敵過ぎませんか!

気になる方は前の記事を覗いてくださいもみじ