今日、午前中オートバックスへ

エンジンオイルの交換をしに行ったあと


超ぉーーーーー

久しぶりにボンジョルノ本店でランチ

(何十年ぶりってくらいの勢い)


12時前

駐車場はすでに満車

タイミング良く停められてラッキー💕

って思って店内の受付表に名前を書いたら

9番目

店内と外で順番待ちしている人を見ても

あらっ?そんなにいる?

と不思議に思っていたら

私たちの後から駐車場に入ってきた人が

私たちより先に名前を呼ばれて


駐車場に入るなり助手席の人が先に降りて

書いてることに気がついた

なるほど💡

みなさん、賢い爆笑


店内

わかりにくいけど↗️
今時、珍しい喫煙所

ズパゲッティランチだったかな?
(サラダとミニパニーニ、ドリンク付き)
主人、魚介のベスビオ
私、良くわからない名前
お野菜どっさりだった
お腹バンバン💦


さすがにお夕飯はお腹空かず
軽~く済ませましたニコニコ





実は昨日、総社神社参拝の帰り

久しぶりに総社町のボンジョルノでランチを

したので2日連チャン、ボンジョルノランチニヤリ

太らないように気をつけてなくては…

何せ更年期というお年頃真っ只中なので爆笑