午前中、母と月命日の父のお墓参りへ


年末、お正月を迎えられるようにお墓のお掃除をし

お花をあげキレイにしておいたのとお正月はお天気がよかったのでそれほどお墓は汚れてなく

でも、いつも通りに水拭きをして新しいお花に

入れ替えキレイさっぱり✨

お線香を供え父に年始の挨拶と日頃の感謝を

伝えてきました


☀️天気が良かったので私の心もスッキリ


帰りに母が買い物がしたいというので

近所のスーパーへ行ったのですが

買い物を済ませお店の外へ出たら

店員さんがお客様~っと追いかけてきて

えっ、私?何事?キョロキョロと思ってその店員さんを

目みたら

私のバックを持ってお忘れですぅ~って


いやぁー、恥ずかしい…叫び

高齢の母に気を取られバックを忘れるとは



ていうか助かりました

店員さんが気づいてくれて良かったです

感謝、感謝、大感謝‼️


世の中、良心のある人が大半だと思いますが

もし、誰か知らない人に持って行かれたと想像

したらゾッとするガーン


そう思うとツイテルなぁ~照れ

父が守ってくれたのかもですね❗