待ちに待って行ってきました!

仏画に興味ある方にはとてもおすすめです‼️
迫力、エネルギーが凄いですアップ
色彩の豊かさ
繊細な構図
波動の高さ
ホント神憑り的で圧倒されるのとともに
癒されました
もっとずっと見ていたい…

母を誘い連れて行ったのですが
母も見いって凄い凄いと目
(連れて行って良かった)


今月初め
たまたまつけた群馬テレビ
インタビューを受けながら何の躊躇もなく
仏画のデッサンをすらすらと描く
南法聖観先生

紙に浮き上がってくるのを
それになぞって描くので失敗が
ないのだそうです

色を塗る時も先生が色を考えるのではなく
描く仏様が伝えてくるのだそうです
なのであり得ない早さで完成

なんと凄いこと!!びっくり

群馬テレビで放映されたものは
YouTubeで観ることができます

きっと実物を見に行きたくなると思いますよ

今日と明日の二日間の展示です
興味のある方
是非でかけてみてはいかかですか?



LINE登録すると頂けますよ~
私は『高野山大日如来』様のポストカード

他にもたくさんのポストカードありましたおねがい
因みに購入することもできます