昨年お友達から教えてもらったりんご園

みなかみの江口りんご園

知った時には残念ながらシーズン終了


な、の、で

今年は絶対行こう❗ということで

インスタをフォローしいつ始まるかとチェック


で、先月末行って来ました


江口りんご園をナビに入れたのですが

着いた先は江高園

江口りんご園は江高園と江喜園が

あるようです

(よく理解できてないので間違えて

たらすみません…😅)


時期的には陽光、新世界のりんごが旬

試食をさせていただいて (美味しい~チュー)

両方3キロづつ購入~

新米も一緒に買ってきましたぁ



帰りはこもちの駅でお昼
主人が大好物のカツ丼 私はざるそば
必ずご飯大盛をお願いする主人 
そんなんだから体型は大黒様のよう 
福の神だね!爆笑
と思うようにしている私


みなかみの新米初めて食べました照れ

ツヤがあって美味しかったです


りんごも密入り



今週末からぐんま名月が販売開始のようです


今月またりんごを買いに行く予定です

楽しみニコニコ