知り合いのマダムから久しぶりにLINEが
「5年振りに展示会をするんです
 良かったら出掛けて下さい❤️」と

もちろん行きます!行きます!ニコニコ
美しいお友達(お姉さま)と一緒に行って
来ました

マダムが通ってるパッチワークのお教室
先生の作品と生徒さんの素敵な作品が
たくさん展示されてました❇️
小物から大きなマルチカバー?圧巻‼️おねがい

一針一針
なんて細かい手作業💦
じーーーーーっと見てしまいました(笑)
根気と好きでないと出来ないですね
パッチワークは
尊敬しかないです!
開催場所は前橋市芸術文化れんが蔵
作品等、写真は撮りませんでしたが
ホント色々な作品があって楽しかったです
先生の刺繍の作品購入してきました🎵
     ⬇️



で、そのあとは
そのマダムとお友達(お姉さま)三人で
私、初の高倉町珈琲でランチ
マダム注文
『期間限定 坊っちゃんかぼちゃグラタン』
美味しそう~おねがい

私とお姉さまは
『リコッタチーズのパンケーキ』?みたいな
正しくは忘れました爆笑
大きさにびっくり‼️
美味しく頂きました お腹パンパン💦

素敵なものをたくさん見て
美味しいものを素敵な人と楽しくいただいて
幸せですねぇ~✨