今、思い出しても身体が固まる…

二度と嫌だと思う体験をした

YOUKOですえーん



先日、野反湖へ釣りに出掛けました

道中の緑が心地良い照れ


到着~
駐車場に車を止めて
入漁料金
@1000×二人 自販機でお支払
釣竿セッティング…主人がてへぺろ
すっごく寒くて
笹の生い茂るなか分け行って
前の日が☂️だったので足元滑る滑る⚠️💦


湖に下りて行くとゲコゲコ ゲコゲコ
何やら私の苦手な生き物の鳴き声が…カエル

水辺を覗いてみると
いろんな色のデカイのが‼️
いーーーっぱい‼️
いーーーっぱい‼️
いるぅーーーーーーーえーんえーんえーんえーんえーん

失神しそうもやもや

もう早々に帰りたぁーーーい…ガーン

でも主人はやる気満々グラサン

その場所を避けてとりあえず始めた釣り
結構釣れて爆笑
赤金のルアーが良かったのかも🎵

って楽しいはずの釣り…なのに

鳴き声とガサガサと音が気になって
後ろを振り向いたら

ぎ、ぎゃぁーーーーーー叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
水辺からぴょんぴょん上がって来てるぅハッ
カエルDASH! カエルDASH! カエルDASH!
笹の茂みにみんな入ってく

うまく上がれず途中転げ落ちてくるのもいて

気になって気になって
もう釣りどころじゃないガーン

駐車場までどうやって帰るんだぁ
頭の中そればっかり🌀

そして、ついに釣りが終わり駐車場に戻る時
私は主人に掴まり視線は上に
泣きそうになりながら
どうにかこうにか無事にたどり着き
ふぅ~💨

水面にくっきり綺麗に映って
空気は良いし
こんなに綺麗な景色の中での
釣りは最高❗

のはずだった



もぉー、二度と嫌だぁ