今朝、起きてすぐにカーテンを開け
外を確認
まだ暗い中、車のフロントガラスが
霜で真っ白
冬が本格的に始まったなと思った
YOUKOですガーン
寒いのは苦手です、、、


今日は週に一度のヨガの日
朝からドタバタで💦💦
ヨガに相当遅れての参加
しれーっと教室に入って
そーっとヨガマットを敷いたのに
先生に氣づかれてしまった(笑)💧

でも、先生はいつものキュートな笑顔で
迎えてくれててへぺろ
その笑顔を見るだけで癒される

心と身体がほぐされて遅れても参加して
よかった✨


ヨガのあとはお友達とランチ
頼まれていたものを渡すため
以前教えてあげたスキンケア化粧品を気に入ってくれて話題は化粧品とお数珠

群馬は全国ワーストワン汚肌の県

乾燥が半端ない‼️えーん


コロナ禍なのでゆっくりおしゃべりは
できなかったけど楽しかった

で、ランチでいただいたお料理は
ラザニアランチプレート
美味しかったです

でも私達以外のお客さんはみな
3前までに予約必要のアフタヌーンティー
可愛くておしゃれで美味しそうラブ

今度はアフタヌーンティーだね!と
約束してバイバイウインク

今日のランチは前橋にある
ドルチェ ピッコラ・ペコラさん
アフタヌーンティーは大人気で
3日前では予約がいっぱいで難しいとか
もっと前に連絡しないと予約が取れない
らしいですよ


凄い⤴️⤴️

ドタバタで始まった一日
でもその分楽しく充実した日になりました