またまた、久しぶりのブログ更新💦
毎日バタバタ過ぎて要領の悪さに
反省しているYOKOですショボーン

今月は父の新盆
初めて迎えるお盆に先月末から母と
相談しながら色々と準備をしていた
のですが、、、

今月の初めに母がなんと左手首を骨折‼️
元気でそんな歳をとっていないと
勝手に思ってしまいがちだけど
現実は80歳

原因は、、、
父がしていた畑を今度は母が素人ながら
始めその畑でオクラを収穫しながら転び
手首を骨折⚡

母が作った野菜



猫の額程の畑だけどあとは茄子やカボチャも


それから毎日5時起きで朝から実家通い💦

バタバタしながらもお陰様で新盆は
無事に終え父のためにこのコロナの中、
お線香をあげに来てくださった方にとても
感謝をしています

そんな中、元気な私でも1日だけ
疲れが出たのかバテてしまいガーン
バタンッ!キュウ🌀あせる
でも、すぐに復活しましたがね(笑)

そして、お盆過ぎ今度は旦那がリモート
お昼の用意で実家と自宅と行ったり来たり
気づけば毎日朝昼晩と6食食事の用意DASH!
お料理を作るのが大大大の苦手な私が、、、
(あはは笑い泣き💧)


母の骨折が治るまでは仕方がないかな爆笑
大事な自分の母親なので全く苦ではなく
でも、1日でも早く治ることを願ってます
だって、じっとしていられない母だから
ストレスがたまらないようにニコニコ

さてぇ、明日も頑張ろう🎵