毎年、健康診断の数日前から採血💉が
怖くてドキドキ💦してしまう、、、
YOUKOですガーン

今年はコロナの影響で受診者数を調整?
凄く人が少なかったです

いつもならたくさんの人あせるあせるあせる
検査は待たされ終わる頃にはお腹ぺこぺこ
帰りは必ずスタバのフラペチーノラブ
だったのだけど、、、

今年の検査はスムーズ
さほど待ち時間なく次から次へと
採血も全然痛くなかったし🎵口笛
なので思いの外、早く検診が終了~
さっさと帰って来ました🚘

あっ、そうだ!
今年はマンモと子宮がん検診を受けません
でした
子宮がん検診は採血より恐ろしく痛くて
恐怖でしかない検査えーん
去年は初めて出血したし
もうヤダっ!って思って

でも、来年はたぶん受診せねば
考えると今から緊張〰️


体重はほぼほぼ変わらないのに
(っていうか去年より△1㎏だったのに)
ウエストが3㎝も太くなってた、、、
そういうお年頃なんですよね‼️
気をつけねば

今夜もストレッチかんばろ爆笑



先日、冷凍した口福堂のびっくりおはぎ
自然解凍していっぺんに小豆ときな粉
一人で食べてしまった💦