お友達の数は多くはないけど
良いお友達に恵まれているなぁ~と
改めて思った今日照れ
YOUKOです。

今日は月に一度会うお友達と
お茶をする日🎵
この日がホント毎回楽しみで~

彼女は物心ついたときから九星に触れる
環境に育ち今はもっと深めるために九星
以外のことも勉強中~

なので彼女の話は面白くて楽しくて勉強
にもなり良い刺激にもなります。
私より年下なのにお姉さんのような存在。

そして、私は彼女に頼まれて『ことから』の
セッションをするのですが。

上が1ヶ月前の彼女の『ことから』
下が今日~

これも楽しみのひとつです。

楽しい時間はあっという間で。
来月また会うのが今から楽しみ爆笑