YOUKOです。
GW、今日が最終日。
一応、主婦なのでGWといえども
普段と変わらないリズムで朝起きて
お洗濯、お掃除、、、と。
あー、そぉーそぉー(-.-)主人がいるから
毎日三食食事の用意が大変でしたね💦💦
お料理は得意ではないから、、、(^_^;)

はい、でも明日から主人も私も仕事。
普通の日常生活に🎵

さてさて、話は変わりまして。
講座のお知らせです。
○5/9(木) 10時半~12時 magashi部にて
               ~色で読み解く本当の私~
       『ディシファリスパスことからセラピー体験会』
                                 ↓


○5/9(木) 13時~14時半  magashi部にて
               ~色で読み解く本当の私~
      『ディシファリスパスことからダイエット体験会』
                                 ↓
          before   78,7㎏     ➡️        after  72,2㎏
  Mちゃん、30代後半      
  チャレンジ期間    今年2月~3月   -6,5㎏


私自身も、、、
GW中、ちょいちょい食べ過ぎて反省(+_+)
私も『ことからダイエット体験会』で参加を
される方と一緒に自分と向き合わねばと。
そして、ダイエットしよう!と思ってます。
1人でダイエットがなかなかできない人
一緒にダイエットしませんかぁー🎵