YOUKOです。
今日はとても暖かく桜もキレイに咲き誇り気持ちの良い1日でしたねぇ~(^-^)
久しぶりに憧れのお姉さまたちとランチへ
サラダプレートを頂きました!
お野菜たっぷりでとってもヘルシー
ドリンクはカモミールティー

ヘルシーでもたんぱく質がないとね
お豆(ビーンズ)は入っていたけど
サラダプレートでも動物性のたんぱく質もほしかったかなぁf(^_^;)


栄養はきちんと摂らないとですね~

4/17 「ことからセラピー」ダイエット体験会を開催するのと同時にダイエットモニターも募集しちゃいます。
詳細は当日来てくださった興味のある方にお話しますね。
聞くのはタダ‼️(^_^)

昔、昔、若かりし頃の私はメンタル弱く身長158㎝ 体重75㎏!
過度な緊張、ストレスを食べることで安定させて、、、食べ物が安定剤だったんですよ。
けど、その反対に食べられなくなってガクッと体重が落ちたことも。

今の私(体重46~47kg)しか知らない人は半信半疑でビックリしてますが。
事実です(^_^)

なので体型に悩む人の気持ちはわかるつもりです。
世の中、美味しいものがたくさん💕
誘惑がいっぱい💕
でも、ダイエットを考えているなら一度食生活を見直すことも大事かもしれませんね!