ぶらり途中下車の旅(中国編その2) | 宝石商 ダイちゃんの徒然なる日々

宝石商 ダイちゃんの徒然なる日々

宝石商ダイちゃんの独り言をブログにしています。まだ初心者ですがよろしくお願いします。
私の人生負け続けていますが、それでも前向きに何事にもチャレンジし続けています!

今日は、「富錦路」駅から「水城路」駅まで行きました。
地下鉄1号線から「陝西南路」駅で10号線に乗り換えて「水城路」駅まで行けます。
「水城路」駅は街並みが西洋的なデザインでとてもモダンです✨

近くに大きな公園もあります🌳


新虹橋広場というところに行くと巨大なマンションがあります。1階は日本料理店です。
このあたりは日本料理が多いですね👘🍣

さらに次の駅「龍渓路」では近くに「森晟西洋国際広場」があり、ここではリーズナブルな価格で色々珍しいものが買えます🎁
三国志の夏侯惇の刀と、張飛の戟などを購入しました⚔
これらは滅多に売っていません。

さらに近くの列車レストランは西洋風のバーが多く、とてもお洒落✨
西洋と東洋の融合したレストラン群です。
桜🌸も遅咲きの桜が咲いてました。
毎日ハッピーアワーが2PM〜8PMまであります🍹
私もつい一杯やってしまいました😊