「こころの病でも働きたい・自立したい」 グルっぽ 参加者のご紹介 | こころの病でも「前向きに生きる」 53歳、そううつ病患者のブログ

こころの病でも「前向きに生きる」 53歳、そううつ病患者のブログ

映画好きのそううつ病の、当事者です。病気になってから、人付き合いがほとんどなくなりました。 映画や本などを通してみなさんとつながることができればとても嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。



ご訪問ありがとうございます。


    

「こころの病でも働きたい・自立したい」 グルっぽ 

    働くというのは、就職することだけではないです。



    PCを使って、自宅で働くこともできます。



    私が、グルっぽの方に、是非、参加して下さいとお願いした方です。



    主婦の副業:あさ美(毎月10万稼ぐコツ教えます)


     http://profile.ameba.jp/aamin23226



    というブログを運営してあるあさ美さんという方です。



    最初、あさ美さんのブログ・・・


    オークション・アフィリエイトの情報を提供してる普通?のブログ


    と思っていました。


    でも実は、あさ美さんのブログには、おもいやりと愛が詰まってます。



    あさ美さんと、メッセージをやり取りするうちに


    すっかりファンになってしまいました。


    彼女のブログの読者登録数は、1100人以上


    その訳がすこしわかった気がします。



    こころの病で、就労できない方たちに


    あさ美さんの存在が


    きっと、参加者の方々のお役に立つと思い


    参加をお願いしました。


    参加して頂き、本当に感謝しています。


    あさ美さんは、5●歳。


   

    オークション・アフィリエイトの情報だけでなく


    たくさんのことを学ばせて頂けるのではないかと思います。



    私も、いろいろ、学ばせていただきたいと思います。




  私は、来年、50歳。



  双極性障害の当事者で、知識ではなく、実際に


  精神科への入院、福祉ホーム、デイケア、作業所、


  森田療法の自助グループ(生活の発見会)での活動


  ピアカウンセリング、ピアサポート


  障害年金の申請、生活保護受給などの福祉的なサポート


  サラリーマン、その後、独立自営、店舗開業、閉鎖


  ホームレス


  現在は、WRAP(元気回復行動プラン)の活動


  書き出すとキリがないのですが・・・


  経験だけは、いろいろしています。


  私の経験が、みなさまの役に立てばと思っています。


  是非、グルっぽに、参加して、仲間になって下さい。


  ご参加、心から、お待ちしています。


 最後まで読んで頂きありがとうございました。