今回はニチバン株式会社様のプロモーションに参加中です

 

肩こり 腰痛、足の疲れにスーっと効いてくれる

 

ニチバンのロイヒつぼ膏™クール

 

ドラックストアでひときわインパクトのある パッケージ

ちゃんと チャック式の保存袋に入っているのが 嬉しい爆  笑

 

なんと 袋の裏には 貼り方の参考例トも

 

直径2.8センチの小型丸形(コインサイズ)の貼り薬

 

なんか可愛い ニコニコ

 


一人でも貼りやすくピンポイントに効きます

 

156枚と大容量で高コスパ!!


なんだかシールだけで 大丈夫かな? って心配・・・

 

けれど 貼って まもなく スーッと メンソールが気持ち良い

有効成分の総合効果で 血流量がアップするらしい

あんまり目立たないし

小さいながら 伸縮性もあるので 肌にしっかりフイット

大判の四角いプラスター剤は 目立つし 貼るとき失敗するし 角がクルンとなってしまうので遠ざかっていました

貼るときに 重なって 団子になってが これなら無いかな

今回は テニスで 腕の筋を痛めているので 貼ってみました

 

どんな効果があったのかは 次回に報告しますね

 

商品詳細