さて今日から全店舗オープンしました!!
エキア竹ノ塚。。。。

 

とりあえず↓

 

 

 

私のお店の目の前なので早速行ってみましたので感想をw

 

まずお昼に行ってみた時の様子です・・・

 

 

 

 

 
平日の昼間とは思えない賑わいでしたね!!

 

ほとんどのお店に列ができていました。。。。

 

私はとりあえずペッパーランチに入りました🥩

 
 
安定のおいしさでしたね!!
 
とんかつのさぼてんと京樽はほとんど並んでいませんでした。
おそらく竹ノ塚のロータリーにあるので珍しくないからでしょうね。
 
さてそして夕方の18時過ぎごろのエキアの様子!!

 

 

 
もうこれは大晦日です😅w
 
とにかく電車が来るたびに大変なことに。。。。
 
当分の間この時間は近づかない方がいいでしょうねw
 
 
そして21時すぎの写真です📷

 

 

 
なんと言うのでしょうか・・・・
 
21時でほとんどのお店が閉店します😅
 
電車が来たらみんな面白がって通りますが、基本もう人があまりいません・・・・
 
マックとペッパーランチはまだやっているのでお客さんは入っていますが・・・・
 
 
そして!!
 
今日このエキアでおそらくダントツでお客さんが入っていたのは・・・・
 
銀だこハイボールです!!
 
理由は簡単で
 
おそらくこの街にたこ焼き屋さんがないからw
 
とにかく店内でハイボールを飲みながらたこ焼きを食べる人も常に満員。
外のテイクアウト売り場は常に行列でした!!
 
ただ・・・・・
おそらく今だけでしょう・・・・
 
今週の土日は来ても大変なことになっているでしょう😅
 
しかも土曜日は14中の運動会なので昼時はやばいですよ。。。
きっと😅