私はコバエが嫌いです・・・w
 

 

 
とにかく気になって仕方がないので・・・
 
買ってきました!!
 
そしてセットして次の日にお店に来て確認すると・・・
 
5匹ぐらい入っていました🪰
 
なんか嬉しかったけど・・・・
 
冷静に考えれば・・・
 
1匹もいない方がいいですよね!!
 
この複雑な気持ち、、、
 
嬉しいような、、ダメなようなw

 

 

 
それとお店にお菓子を置くことにしました!!

 

 

 
なんかちょっと食べたいんだよね〜〜
1番手間がかからないもの何〜〜?って
 
しょっちゅう言われるので・・・・
 
1番手間がかからないものw
 
 
さて・・・
 
こんな日は筋トレして帰りますw

 

 

 
ディップス🏋️‍♂️