去年から土曜と日曜の二日間浅草に行きます・・・
 
初日は飛ばしすぎないように手加減でw

 

 

 

と言ってもそれなりに盛り上がって担いでしまいます😅w

 

 
そしてやはり疲れてしまうので浅草寺の中ではお神輿を見ながら歩いていましたが・・・
 
なんか急に綺麗な写真が撮りたいと思いましたw
 
そしてもみくちゃでみんなが担ぎたくて引っ張りあってる中・・・・
 
私はベストショットを📸探しますw

 

 

 

結構いいの撮れましたけど携帯落とさないように必死😅

 

 
いや〜〜〜〜新しいおじさんの楽しみ見つけたかもw
 
そしてテントに戻って酒を飲んだりおにぎり食べたり・・・
 
ここで珍味が登場!!
 
僕は大好きですが、ほとんど食べれない・・・
と言うか見たくもないらしいです・・・・

 

 

 
イナゴの佃煮!!
 
美味しかったな〜〜
 
 
そして日曜日の差し入れが鰻
 

 

 

 

 

これはマジで美味しかったです!!

 

この鰻屋さんの店主がめっちゃ面白いのでそのうち僕のトークに登場すると思いますw

 

 

そして最後もがっつり担いできました😄

 

 
二日間で明らかに10年前の半分の量も神輿を担いでませんが・・・・
疲れは倍以上・・・
 
毎年ここで老いを感じてしまうのは僕だけでしょうか😅
 
 
次の日は昼前に起きてパーソナルトレーニングの予約が3名💦
 
流石に途中で

 

 

 
これぐらい食べないと体力もたない😅
 
これだけ食べれればまだ若いかなw