載せるの忘れてたなw
 
毎年恒例の4月に浅草で三社祭の顔合わせ!!
 

 

 
滅多に飲みに出ない僕なのでこういうのは珍しいです😅
 
最初の中華屋さんでフカヒレスープと言って出てきたが。。。。

 

 

 
怪しいな〜〜w
 
別に興味もないのでいいのですがw
 
そして毎年2件目は鰻屋さんですが、ここの大将がめちゃくちゃ面白い、、、
というか酔ってるw

 

 

 
人数多すぎて看板がテーブルになってましたw
 
そしてこの後にさらに吉原のビリーザキッド🥩
 

 

 
完全にお腹いっぱい😅
 
そしてタクシーで竹の塚に着いたらまた赤ワイン🍷
 
次の日は・・・完全に具合が悪かったのと、みんなあんなに飲んでよく平気だなと感心する40代でした。。。。
 
 
ちなみに三社祭といえば、ふんどしですが・・・
 
この間、家にもふんどしゲーマーいました🤣

 

 

 
どういう状況!!w