この間は家の片付けをしていて捨てようか迷ったものが・・・・

 

それはキックボクシングに使う物、というか教えるのに使うミットなど一式。

捨ててもいいけどなんか今のパーソナルとかやってる状況だとそのうち使いそうな気もするし・・・・

 

ということで店においておく事にしました・・・・が

 

 

まずは店の片付けしないとおくスペースも無いです😅

 

 
夜中に1人で大掃除💦
 
そして大掃除の後に筋トレして気がつけば深夜2時・・・・
 
帰ろうと思いいつも通り牛丼!!

 

 

 
ここ数ヶ月で冗談抜きで牛丼20杯以上は食べてますねw
 
ちなみに僕のおすすめは中盛です!!
肉多めご飯少なめです!!
 
そして次の日も早い時間からパーソナルトレーニングの予約が・・・・
 
そして合間に日高屋🍜
 

 

 

 

 

知ってますか?

日高屋って大体いつも辛いラーメンのフェアみたいな限定ラーメンがあって、チゲとか色々・・・

 

そしてそのシリーズがすごく美味しいですよ!!

あと野菜たっぷりタンメンも美味しいので日高屋けっこうおすすめw

 

そして・・・・

 

先日、数年ぶりに塩辛作ってみました😄

 

 
僕は塩辛はけっこうこだわっていますのでw

 

 

 
今回も美味しくできましたよ!!
 
と言ってもこれはもう数週間前のことなので今はないですがw
 
 
ここで懐かしいことを思い出しました!!
まだうちのお店が居酒屋として早い時間から営業していた時に突然泥酔したおばさんが来店。。。。
 
誰がみても泥酔😅
 
とりあえず酒を出して放っておくと1人でぶつぶつ言ってます・・・
そして塩辛を注文しました!!
 
盛り付けておばさんの前に塩辛を置くと、ジーーっと見つめて一言。。。。
 
「チッ、なんで塩辛がイカなんだよっ💢」
 
店内は静まりました。。。。
 
この人は何にキレてんだよ😅
逆にイカ以外なんだと思ったんだよw
 
そして1人で塩辛に文句を言い帰っていきましたw
 
 
そういえばその数ヶ月後にも泥酔したおっさんが入ってきて酒と塩辛を注文。。。
塩辛を出すと、「こんなの頼んでねーよ」と・・・・
 
僕が「頼みましたよ」と言うと・・・
 
ふざけんなよっとか言って、塩辛の器をカウンターを滑るように1メートルぐらい弾き飛ばして隣のお客さんに食べろよって
 
そのお客さんは僕に服を掴まれて追い出されましたw