みなさんはゲーマーですか??w
 
僕の1番下の弟はかなりのゲーマーで昔は強くて全国対戦の鉄拳で有名だったようですw
 
僕は小学校の頃にドラゴンクエストにハマり親にブチギレられながら毎日やっていたのを覚えています・・・😅
 
最近の話ですが、小学生の息子がフォートナイトというゲームに完全にハマっています・・・・
 
いつもやっているのでよく見学していましたが・・・・
試しにやってみました・・・・
 
面白い・・・・そしてめっちゃ難しい😅
 
実は3月に胃腸炎になり3日間休んでいました。。。。
その時に暇だったので知人に使っていないswitchを借りたのです!!
 
そしてこのゲームをやってみましたが・・・・
上下左右、後ろに360度動くのでおじさんには難しすぎ😅
それでも三日で10時間ぐらいやってなんとかできるようになりました!!
 
そしてついに息子に挑戦というか一緒にやってみると・・・・
フルボッコにされました😅
まあ仕方ないと思いやっていたのですが。。。。
その数日後にさらに上手くなったと思っていた頃に実家で真ん中の弟と甥っ子に会いました。
どうやらこのゲームをやっているらしいので4歳の甥っ子とやりました・・・・
 
結果はもちろん・・・
フルボッコにされました😅w
 
 
それでも楽しいのです!!
そうです。
僕は釣り好きですが、よく釣りって何が楽しいの?とか聞かれますが僕はこう答えています・・・
 
「釣れないからw」
 
そういうことですw

 

 
それでも何回も1位👑になってますよ!!

 

 

 

 

 
最近はお店でゲームと筋トレを繰り返していますw