今の時代、温泉や銭湯などの更衣室での撮影や携帯電話をいじる行為が禁止なのは常識です!!

 

でも、、、写真撮りたいw

 

なぜかというと、最近の僕は筋トレをしすぎて、たくさんご飯を食べないと体重がなかなか増えないとよく言っていますが・・・・

 

うちの息子は先週急に体重が一気に増えましたw

ここ数ヶ月の間、ズーーっと24、6キロでしたがいきなり26、2キロになったのですw

 

 

 
もちろん子供なのでたくさん食べてどんどん体重を増やして欲しいです!!
 
ちなみに息子は以前に脱衣所でお風呂を入る前に全裸で体重を測って、帰りに洋服を着て測ったら体重が500グラム以上増えて、急に太ったと思いとても喜んでいたことがありましたw
 
 
とにかく私の体重が72、5キロぐらいなので2人で体重計に乗ると99キロぐらいなのです!!
 
2人とも体重を増やしやいということで、2人で100キロ超えたらお祝いしようと話していますw
 
ということで写真を撮りたいなって事ですw
 
平和な話ですw
 
 
 
 
そして、ある日のことですが・・・
 
僕のおはこ一八番
 
といえば、知る人ぞ知る氷室京介ですが。。。。
 
先日、突然に息子が口ずさみました、、、
しかもなぜかこの曲を🎤

 

 

 
なんでだろうw