さて・・・・
 
夜中にお店で暇な時は1時間ぐらい筋トレをしていますw

 

 
胸のトレーニングだけで40分以上は時間がかかったりします😅

 

 

 
1人でうめき声に近い声でトレーニングしている時がありますが、こんな時にお客さんが入ってきたらびっくりしてバーベルを自分の体に落とすんじゃないかと思ってビビりながらやってますw

 

 

 
そして結構ハードなことを繰り返しているうちに筋肉が増えて代謝が上がり、食べても太らないと言うよりは食べないと痩せちゃうのです😅
 
羨ましいな〜〜って言われますが、このぐらいのトレーニングを続ければ誰でもこうなることは可能でしょうw
 
そんなことをSNSのストーリーで呟いたらなんと・・・・
 

 

 
数人にこんなに差し入れを貰いました😄

 

 

そしてこんな日はのんびり営業ですが、精密採点で何点取れるか対決とかしてます🎤

 

 
そしてお店を閉めたあとは今までならご飯を食べるのを我慢して寝ていたのですが、最近ではわざと牛丼を食べたりして寝ます!!
 
人間とは不思議なもので食べたら太ると思うとお腹が空くのに、食べないと痩せちゃうとか思うと逆に食べたくなくなるものなのですw
不思議ですよね😅
 
正直に言うと痩せちゃうとういか筋肉が落ちちゃうのが嫌なので食べているのですが・・・・
とにかく体重が減ることには変わりなないのです。。。。
 
 
そして起きたら何かを食べてパーソナルトレーニングを始めます。。。。
 
これ終わったら何食べようか・・・・
と言うより何を食べた方がいいかと考えます。。。。
 
意外とこれを考えるのが面倒ですが・・・・
ありがたいことに。。。。
 
 
こんな日は!!!

 

 

 
納豆だなw