食べても食べても体重が増えない2024年度😅w
 
パーソナルトレーニングも多い日は連続で3名の予約だったりでご飯を食べる暇がないので、合間を見てはこんなものとプロテインで補給💪
 

 

 
夜は夜で眠くなるのでこんなものを飲んだり☕️

 

 

 
そんなある日・・・・
 
仕事終わりにちょっとお客さんと焼肉屋さんへ🥩
 
そしてそのまま別の店に飲みに行きました。。。。
 
そこで手羽先を注文!!
さっき焼肉屋にいたのにw
 
そして締めにざるラーメン🍜

 

 

 
そして最近食べても太れないとネタにしている私は・・・・
 
足りなくない??とか言ってw

 

 

 
 
ラーメン屋さんでつけ麺食べました😅w
 
流石にやりすぎたと翌日反省。。。。
ただこんなことでは太らないと思いそのまま寿司を食べて過ごしました🍣
 
日曜日はだいたいいつも22時ごろに寝ますが必ず1時過ぎに起きてしまいます🥱
 
そしてなんとなくSNSを見ると。。。。
 

 

 
弁慶100円じゃねーかよっ
 
 
って言っても20年前に一度しか食べたことないけどねw
 
そして太らない私は深夜の道を車で走り新小岩へ🚗

 

 

 
面白そうなの半分と食べたいの半分できましたw

 

 

 

これはヤバいラーメンだな😅

 

 
ただ見た目より薄味でしたね。。。。

 

 

 

 

調子に乗ってスープも結構飲んでしまいました。。。。

 

太らないので。。。w

 

ただ

 

 

このあと二日間は胃もたれで具合が悪かったのは言うまでもありませんw

太らないのと40代の胃腸が弱いのは別の話なことを完全に履き違えて後悔した週末でした😅