そういえば去年のクリスマスにチキンを2本だけ焼きましたよw

 

 
載せるの忘れてました🍗
 
そして人気のTAKUYAタイミングメニューの金目鯛の煮付けです!!

 

 

 
これ1800円で出したら安すぎたと後で思いましたw

 

 

後はスペアリブを作った日もありましたね!!

 

 
基本的にいかに美味しくタンパク質をたくさん摂るかを研究中です・・・w
 
話は変わって、年末にパーソナルの予約が殺到したのですが、なぜか2月になってさらにパーソナルトレーニングの予約が多い状況です💪
 
週に2日は2件の予約が入ってる日もありますし、とりあえず自分のジムトレーニングの時間がたまになくなってしまいます😅
 
大変ですが結果が出て喜んでいる人を教えるのは楽しいものです😄
 
ちなみに半年で体重8キロ体脂肪6パーセント減った女性もいます!!
 
ダイエットの成功方法教えましょうか!!
 
 
それは・・・・・
 
 
続けること、、、ただそれだけですw
 
でも必ず毎週通っている人は確実に痩せて、月に1、2回の人はあまり効果が出ないのが現実ですね!!
 
 
そんな生活をしていたら・・・・
 
楽しみだったバレンタインデーチョコレート風呂🍫

 

 

 
行くのをすっかり忘れてしまっていました💦
 
これではサウナスパ健康アドバイザー失格ですねw
 
 
そんな日は大好きな駅弁系の鱒寿司を食べて癒されますw